Jアラート

  • 2012/04/10(火) 05:10:25

Be mine 最上ゆき


北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射が、4/12以降と
ナマイキにも予告をしている・・・・

ここまで舐めれて何も出来ない、しない日本・・・

その弱腰日本総務省
Jアラート」(全国瞬時警報システム)。

発射情報を速報するシステムだが、
設備点検
が忙しいらしい。

今になっても設備点検・・・・、この瞬間に発射されたら
どうすんのかねぇ・・・

★ 高橋克実

★ きっと役立つ!厳選情報8

★ Fizik フィジーク

★ 訪問介護(ホームヘルプサービス)

★ らんちゅう 産卵

★ ザ・写真集

蒸し暑い

  • 2011/09/30(金) 10:58:11

HP Photosmart Wireless B110a A4インクジェット複合機


久しぶりに今日は蒸し暑い

と、言ってもほんの少しですけど・・・・

気候
は今くらいがいいですね〜

★ イランイラン

★ きっと役立つ!厳選情報2

★ www.beatricecenci.info

★ 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

★ 森の戦士ボノロン

伊達勝身町長の慧眼

  • 2011/03/21(月) 06:34:15

岩手県岩泉町小本地区にある小学校の児童88人を
救ったのは、伊達勝身町長の慧眼と言うほかはない。

避難訓練での、おかしさを指摘し、
国土交通省三陸国道事務所に掛け合って変更して
作られたのが、130段の避難階段

これが東北地方太平洋沖地震での津波の被害から
88人
もの小学校の児童を救った


伊達勝身
町長、この時のためになるべくして、
この町の町長になったとしか思えないですね。

★ 曲げて攻めるアイアン

★ 自然にグッスリ眠るための方法

★ 税金を限りなくゼロにする、お金持ちが実践している方法

★ 行政書士合格には2科目徹底攻略!