美勇士

  • 2012/07/18(水) 08:03:59

インテリアコーディネーター


美勇士
・・・・
芸能界のサラブレットと言われている一人ですね。

理由は、桑名正博強調文さんとアン・ルイスさんとの間に
生まれた子供だから。

美勇士
さんが、ツイッターで桑名正博さんが脳幹出血で
倒れ病院に搬送されてからの心境を綴ってます。

芸能人だからいろいろと仕方がないのでしょうけど
家族のことなので、何も多くは語っては欲しくはない
気もします。

★ 金持ちになる男、貧乏になる男

★ トライブ 人を動かす5つの原則

★ 前髪のくせ毛を改善! 縮毛矯正

★ なつきんの日記

★ ローラ

どこもそうだろうけど・・

  • 2011/10/14(金) 11:01:14

ベリーダンス 福岡


人を減らして、減らした分の仕事量がそのまま
プラスでかかってくる・・・

どこの会社もそうなんだろうけども
ブチ切れそうになる感情が、かなり表に出てきた・・・

何とか早くしないといけませんね。。。

★ 地上デジタル放送

★ あがり症克服 プロが伝授し65089人が成功!

★ ダニ粘着シート ダニホテル

★ 末宗美香子

★ 柳ジョージ&レイニー・ウッド 24年目の祭り

川崎市の阿部孝夫市長

  • 2011/04/20(水) 08:29:02

災害廃棄物処理の協力の申し出について
4/18までに、電話とメールで苦情が殺到・・・

その数、4770件・・・

誤情報が招いた結果だと、川崎市阿部孝夫市長
言っているが、果たしてそうか?

放射能に汚染されたものを川崎に持ち込まれると
考えるのは普通の思考だよ。

★ フラが自宅で踊れます!

★ 短期バイト

★ のほほんだよん

★ 冒険者たち