抗HIV薬の新薬

  • 2012/09/17(月) 19:32:00

爪水虫


抗HIV薬
新薬となるエルビテグラビルが米国で承認され、
日本で開発された抗HIV薬
として初の新薬承認に至った。

この抗HIV薬エルビテグラビルは東北大学病院と
日本たばこ産業が共同で開発したもので、国内でも
近く認可される予定。

従来の抗HIV薬では一回あたり数錠を一日三回にわけて
服用する必要があったが、この新薬エルビテグラビル
一日一錠で同等以上の効果を発揮するという。

★ 脳をコントロールして禁煙する方法

★ データベース CALLING

★ ゴロゴロの実

★ ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット

★ The Item

検証終了

  • 2011/10/20(木) 09:38:32

ノン・アレルギーピアス リメイン


1つ、検証が終了した。

なかなか、いい検証結果だった。

次の検証すべき案件があるのが・・・・・
準備を1つもしていない。

早めに準備にかからねば・・・

★ 六君子湯 逆流性食道炎

★ 電子キーボード ミニ鍵盤

★ 昆布と椎茸とちりめんじゃこの佃煮

★ ガイガーカウンター 放射能・放射線測定器

★ DITA サングラス

神田うの 妊娠5カ月

  • 2011/05/11(水) 08:04:28

神田うの」さん(36歳)。

第1子を妊娠したと公式ブログで5/10に
発表されてますね。

妊娠5カ月
になるとのこと。

10月か11月には出産になりそうですね。

★ あなたの恋愛を幸せに成就させます

★ 前田敦子写真集『前田敦子』

★ 鼻濁音(びだくおん)この美しい日本語を守ろう!

★ 映画っていいよね