YUI

  • 2012/11/21(水) 07:22:01

泳げ♪泰蔵


YUI
が2度目の活動休止・・・・

公式HPでは、新しいことにチャレンジするための
休養期間、とありますが自分の作りたい楽曲ではなく、
要求されるイメージの楽曲
を作らされ
歌わされているからではないか、と囁かれてますね。

YUI、嫌いではないので早く復帰してくれることを
願ってます。

★ 介護とは

★ 女性のための復縁方法

★ 今日も外れ

★ ジェルネイル 自宅がネイルサロンに!

★ いとうあこ アコマニア

プライベート

  • 2011/10/28(金) 05:28:39

ヘッドセット Bluetooth 2.0対応


全く最近は、プライベートが充実していない。

かと、言って仕事が充実しているわけでもない

何もかも中途半端といったところだ・・・

★ 「せどり」で稼ぐイージーな方法

★ 豚肉の味噌煮込み

★ 新潟 ラーメン おすすめ

★ コンクールF むし歯の予防・口臭の防止に!

★ 芳賀優里亜

立体駐車場で女児が挟まれ死亡

  • 2011/06/01(水) 08:14:31

世界一ふざけた夢の叶え方 でも叶っちゃった!


福岡市博多区中洲の立体駐車場
5/31に、女児が機械に挟まれいるのを通行人が発見。

消防や警察など助けがきたが、機械に頭を挟まれいて
意識不明だったようですがまもなく死亡。

この女児、1歳くらいだったという・・・
惨すぎます・・・・
ご冥福を祈ります。

★ セイコー腕時計

★ グラビア・ザ・ワールド

★ 営業マン必見!!個性心理学

★ グラビア