早起きすると違うね

  • 2011/11/25(金) 05:40:48

コーヒーのおいしい入れ方


朝はいろいろと捗るね。

早朝
起床してからやると、爽快感達成感がある。

このペースを続けたいと思う。

★ 裏雪姫 ハヤネ

★ 川島さんの非常識な勉強法

★ きっと役立つ!厳選情報3

★ 仙台 韓国語

★ マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1

女性経営者からのお礼状

  • 2011/08/12(金) 06:25:33

半年後には最低月に30万! 安藤塾


知り合いの女性経営者のお宅に、3日ほど泊めてもらった。

お礼のお手紙を出したら、丁寧なお礼状の返信があり
恐縮してしまった・・・・

お中元なども受け取らない人だし、
どうしたものか。

電話を入れておくのがいいかな、やっぱり・・・

★ ワキガのニオイからの解放

★ セントレア 駐車場

★ 焼き鳥食べ放題があったら最高

★ 苫米地英人 モチベーションアップ&キープ

★ マンガ

朝からうれしいことばかり

  • 2010/12/14(火) 06:13:40

今朝は久しぶりに最高な気分を朝からいただいています。

朝、03:00に目が覚めて、04:00に目覚ましが鳴った時には
うんざりした気分がありましたが、そんな気分など
キレイさっぱりとなくなるくらいに、うれしくてたまりません!

★ 女の子にモテまくる

★ 冬の海で花火大会

★ 人間関係を今より10倍良くする

★ CCNA 基礎

誘導尋問

  • 2010/10/22(金) 08:40:41

同期の中で誘導尋問をしてくるヤツがいる。

本当に危ない危ない・・・

足を引っ張られないようにしなくては・・・

★ ファーター

★ ギター挫折者救済30日間プログラム

★ ERFOLGREICHE

★ いびき

礼儀知らず

  • 2010/08/21(土) 12:17:56

礼儀を知らないヤツが会社に多いですね。

呆れてしまって、完全に無視状態です。
関わりたくもない。

★ 楽天主義なボン

★ 地平線の彼方へ

★ 君がいて僕がいる

★ プチカルルスせんべい

★ 山で天狗と遭遇!!

★ 長山洋子 女児出産