アイスマン

  • 2010/08/28(土) 07:29:03

アルプス氷河で発見された「アイスマン」。
5300年前
という、とんでもなく大昔の男の遺体です。

1991年に発見された場所に運ばれて埋葬された可能性が
あるとのことを考古学者の研究結果が発表になりましたね。

大昔のことが分かる・・・すごいことです。。

★ ルノー コレオス

★ 日本野球の歴史

★ アフアフソルが往く

★ 本田圭佑選手

★ 女たちはなぜ「口コミ」の魔力にハマるのか

★ 英検一級合格法

礼儀知らず

  • 2010/08/21(土) 12:17:56

礼儀を知らないヤツが会社に多いですね。

呆れてしまって、完全に無視状態です。
関わりたくもない。

★ 楽天主義なボン

★ 地平線の彼方へ

★ 君がいて僕がいる

★ プチカルルスせんべい

★ 山で天狗と遭遇!!

★ 長山洋子 女児出産

朝食がうまい

  • 2010/08/15(日) 05:47:50

夕べ、夕食を食べずに寝たので、腹が減っていたことも
ありますが、今朝の朝食がいつもよりもうまい!と
感じられます。

★ 義理父母、義兄弟たちとのコミュニケーション

★ 峰えりか

★ くるくりん

★ 児童相談所

★ 今日もいつものスタンディングバーで逢いましょう♪

★ 子育て応援特別手当

ナンジャタウン

  • 2010/08/13(金) 06:17:19

ナンジャタウンって、池袋サンシャインにあるところ
だと思いますが、待ち合わせ場所に指定されました・・・

どう考えてもビジネスマンの待ち合わせにナンジャタウン
あり得ないと思うが、何をさせようというのか・・・

★ グッチ

★ EXPRESSION

★ 年収300万円台の驚異の不動産投資法

★ ゴルゴ13 テレパス

★ ウェストポーチ MARSUPIO

★ トヨタ自動車 期間従業員を約500人削減

女子中学生に囲まれる

  • 2010/08/05(木) 09:11:02

電車の中、昼間の移動時の出来事。

女子中学生
一団に囲まれました。
といっても込んでいただけですが・・・

会話からまだまだ夏休みを満喫しているという
ほのぼのした内容が聞けました。

そうか・・学生は夏休みだよね、まだまだ。

★ ラー油バーガー

★ 娼婦と淑女 安達祐実

★ 森崎友紀 美人すぎる管理栄養士

★ 富士登山 ナメたらイカンぜよ

★ YouTubeへの違法投稿で中学3年生を逮捕

★ 気になる