ノドに変調あり

  • 2011/08/26(金) 08:54:19

美しくなりながら口臭を爽やかにする


寒かったり暑かったりが最近、激しいせいか、ノドに変調あり。

うがい
程度では改善されない。

ノド飴
でも買うかな。

★ 英検一級合格法

★ ミニバレーボール

★ 脳内 心理 記憶術

★ 歯周病治療

★ 子供の視力回復

女性のいい匂い

  • 2011/08/18(木) 06:57:19

グルメ 国内各地の名産品(仙台編)


すれ違いざまに、女性からいい匂いが漂ってきた。

この感じは、かなり久しぶり。

ちょっとしたことですが、うれしさを感じるので
ラッキーな自分に感謝です。

★ 住まいの雑貨情報

★ ドイツ語 スペルチェック

★ 桜庭ななみ

★ 勝って気ままに情報局

★ 三分間 夢実現法

女性経営者からのお礼状

  • 2011/08/12(金) 06:25:33

半年後には最低月に30万! 安藤塾


知り合いの女性経営者のお宅に、3日ほど泊めてもらった。

お礼のお手紙を出したら、丁寧なお礼状の返信があり
恐縮してしまった・・・・

お中元なども受け取らない人だし、
どうしたものか。

電話を入れておくのがいいかな、やっぱり・・・

★ ワキガのニオイからの解放

★ セントレア 駐車場

★ 焼き鳥食べ放題があったら最高

★ 苫米地英人 モチベーションアップ&キープ

★ マンガ

ラジオが高いなぁ

  • 2011/08/05(金) 11:45:29

大絶賛されている簡単なダイエット


ラジオ
を買おうとしているが、以外にもソコソコな値段なので
正直、びっくりですよ・・・

なぜこんなに高い値段なのでしょうか理解し難い。

★ 杉山愛選手の公認コーチ

★ BERSERKER'S HATCHET

★ アレルギー性鼻炎を解消する

★ 不妊治療