プライベート

  • 2011/10/28(金) 05:28:39

ヘッドセット Bluetooth 2.0対応


全く最近は、プライベートが充実していない。

かと、言って仕事が充実しているわけでもない

何もかも中途半端といったところだ・・・

★ 「せどり」で稼ぐイージーな方法

★ 豚肉の味噌煮込み

★ 新潟 ラーメン おすすめ

★ コンクールF むし歯の予防・口臭の防止に!

★ 芳賀優里亜

検証終了

  • 2011/10/20(木) 09:38:32

ノン・アレルギーピアス リメイン


1つ、検証が終了した。

なかなか、いい検証結果だった。

次の検証すべき案件があるのが・・・・・
準備を1つもしていない。

早めに準備にかからねば・・・

★ 六君子湯 逆流性食道炎

★ 電子キーボード ミニ鍵盤

★ 昆布と椎茸とちりめんじゃこの佃煮

★ ガイガーカウンター 放射能・放射線測定器

★ DITA サングラス

どこもそうだろうけど・・

  • 2011/10/14(金) 11:01:14

ベリーダンス 福岡


人を減らして、減らした分の仕事量がそのまま
プラスでかかってくる・・・

どこの会社もそうなんだろうけども
ブチ切れそうになる感情が、かなり表に出てきた・・・

何とか早くしないといけませんね。。。

★ 地上デジタル放送

★ あがり症克服 プロが伝授し65089人が成功!

★ ダニ粘着シート ダニホテル

★ 末宗美香子

★ 柳ジョージ&レイニー・ウッド 24年目の祭り

ネオパラエース

  • 2011/10/07(金) 13:17:29

頚椎症やストレートネックを病院や治療院に通わず自宅で改善!


衣替え
をしようとしている。

夏物をしまうために「ネオパラエース」を買ってきた。

袋を開けてないけど、すごく匂います。
効きそう・・・・

★ Transcend SDHCカード 16GB Class10 永久保証

★ パチンコ波テクニカル攻略理論

★ いたずらBANK みけねこ

★ アンティーク 椅子

★ かもめ食堂