早起きすると違うね

  • 2011/11/25(金) 05:40:48

コーヒーのおいしい入れ方


朝はいろいろと捗るね。

早朝
起床してからやると、爽快感達成感がある。

このペースを続けたいと思う。

★ 裏雪姫 ハヤネ

★ 川島さんの非常識な勉強法

★ きっと役立つ!厳選情報3

★ 仙台 韓国語

★ マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1

電源の確保

  • 2011/11/17(木) 07:38:06

胃がん 症状


お昼休憩時間を有効に使いたいと以前から思っているが
ノートPC
が古いので電源が20分も持たない・・・・

電源が確保
できる、喫茶店とかファーストフード店は
近くにないかなぁ・・・・

★ マリオカート7

★ 警察官 身長

★ POLICE(ポリス) クロスネックレス

★ サダちゃんダイアリー

★ きっと役立つ!厳選情報!

引越をしたいなぁ

  • 2011/11/10(木) 08:54:38

ロードの記録


3部屋
くらい自分で使えるような所に、引越をしたい。

先立つものが必要だし、場所の選定や家の選定も
必要だし・・・・

その前にやることも他に多いからなぁ・・・

どうしよう・・・

★ せどり で月に50万稼ぐもっともシンプルな方法

★ 後藤真希 愛言葉(VOICE)

★ オルラーヌ

★ ドライフルーツ デーツ

★ 内向的な営業マンでもシナリオトークでガンガン売れる!

クリーニング回収

  • 2011/11/04(金) 10:42:27

「せどり」で稼ぐ


珍しく仕上がり日クリーニング回収が出来たので
50円の割引チケットをもらった。

次回、少しだけお得に使えるのがうれしいですね。

★ きなこわらびもち ゼロカロリー

★ 東京国立近代美術館

★ ハタヤ シンサンデーリール コードリール C-20

★ サッカー インナーパンツ

★ きっと役立つ!厳選情報4