美勇士

  • 2012/07/18(水) 08:03:59

インテリアコーディネーター


美勇士
・・・・
芸能界のサラブレットと言われている一人ですね。

理由は、桑名正博強調文さんとアン・ルイスさんとの間に
生まれた子供だから。

美勇士
さんが、ツイッターで桑名正博さんが脳幹出血で
倒れ病院に搬送されてからの心境を綴ってます。

芸能人だからいろいろと仕方がないのでしょうけど
家族のことなので、何も多くは語っては欲しくはない
気もします。

★ 金持ちになる男、貧乏になる男

★ トライブ 人を動かす5つの原則

★ 前髪のくせ毛を改善! 縮毛矯正

★ なつきんの日記

★ ローラ

ほんだし活用術

  • 2012/05/22(火) 04:55:43

ボクが医者になるなんて


味の素
の「ほんだし」を使った、「ほんだし活用術」の
コーナーが、味の素KKのホームページにあります。

投稿によるものも多数あり、かなり料理には参考になります。

味の素KKも、いろいろとレシピを公開しているので
主婦の方や、料理好きな人には、是非、参考にしてもらいたい
サイトの一つですね。

★ 1週間ぶりに朝の運動

★ QUADRINITY MEMBER’S BEST SELECTIONS(初回限定盤)(DVD付)

★ 気になるスイーツ

★ フィジーク クーヴァ ブル サドル Fizik Kurve Bull

★ 健康保険が利くのか?

★ 職業安定所(ハローワーク)

Jアラート

  • 2012/04/10(火) 05:10:25

Be mine 最上ゆき


北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射が、4/12以降と
ナマイキにも予告をしている・・・・

ここまで舐めれて何も出来ない、しない日本・・・

その弱腰日本総務省
Jアラート」(全国瞬時警報システム)。

発射情報を速報するシステムだが、
設備点検
が忙しいらしい。

今になっても設備点検・・・・、この瞬間に発射されたら
どうすんのかねぇ・・・

★ 高橋克実

★ きっと役立つ!厳選情報8

★ Fizik フィジーク

★ 訪問介護(ホームヘルプサービス)

★ らんちゅう 産卵

★ ザ・写真集

リーブ21 社長候補者の4名

  • 2012/03/07(水) 08:52:17

へもへもな日記


育毛
の会社で有名な「リーブ21」。

ネットの転職サイトで公募した次期社長候補者500名から
4名
を選出したとのことだ。

この4人で、次期社長を競う訳だが、社長になれば
年収が3千万
という話ですね。

これはやりがいはハンパなくありますね〜

★ 「新しい働き方」ができる人の時代

★ ChocoLe(チョコレ)

★ 篠田麻里子写真集「麻里子」

★ ネットビジネス 起業家を応援するサイト KUBOKOJI.COM

★ 藤本式 短眠術

紗栄子 白ビキニでの写真公開

  • 2012/02/02(木) 06:15:22

坂本龍馬が書いた「薩長同盟裏書」


紗栄子
さんが、オフィシャルブログで白ビキニ姿を公開!

セクシー
ですね。

シングルマザーの紗栄子さんですが、子供がいるとは
思えないスタイルです!

★ うまいもん

★ 好印象 愛されメイク

★ マンガでわかるWebマーケティング Webマーケッター瞳の挑戦!

★ DeNAのベイスターズ買収に疑問か

★ 釈美スタイル